zenikawa blog

銭川温泉の日記です。ホームページhttp://www.zenikawa.net

2017年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

この頃は毎度同じようなことを書いていますが、今年はやはり雪が少なく、
大雪になることの多い年末年始も
少し降ったくらいで積雪もほとんどなく穏やかでした。

f:id:zenikawaonsen:20170104111410j:plain【雪が降ったのは少しだけでした。降る年は今頃は写真手前の神社が埋もれるほどなのに・・温かい冬です。】f:id:zenikawaonsen:20170104111349j:plain

【今年の手作り門松】

f:id:zenikawaonsen:20170104112459j:plain

【温泉に感謝】

冬は静かな銭川温泉も、
毎年年越しにいらっしゃるお客様たちで4日間ほど満室、とても賑やかでした。

お仲間同士で食卓を囲み、スキーや、温泉巡りを楽しむ年越しも素敵ですね。



また、日帰りのご入浴も帰省されたご家族と一緒にいらっしゃる地元の方が多く、
私たちもお顔を見ることができ、嬉しいお正月でした。


ご宿泊の団体様もお帰りになり、静かになって少し寂しさのある1月4日です。
f:id:zenikawaonsen:20170104111409j:plain
【また来てね】

縮小営業となる冬季間ですが、常連様を中心にぽつぽつとご予約を頂いています。
静かにゆっくりお過ごしいただけると思います。
冬季中お車・お食事の件などご不便をおかけいたしますが、ご予約お待ちしております。
詳しくはこちら。

zenikawaonsen.hatenablog.com



昨年お泊まりいただいた皆様に、年賀状をお送りさせていただきました。
みなさまにとって
2017年が良い年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。