銭川温泉のblog

銭川温泉の日記です。HP / http://www.zenikawa.net

お風呂をちょっぴり改修中です

だいぶ温かな日が増えてきて雪融けも一気に進んできました。

ただ今お風呂に段を設置中です😊 

 

男湯は完成!

f:id:zenikawaonsen:20180314000229j:image


足かけにもなり浴槽へより入りやすくなります。
半身浴をしていただける場所も増えました!
全身浴は体への負担も大きくなりますので .
血圧などの体の調子に合わせ入浴を楽しんでいただけると思います。
.
地元の職人さんの丁寧なお仕事。

ちょっと飾りを入れてもいいか?と聞かれたのですが出来上がりをみてみるとステキなモチーフが!

 

f:id:zenikawaonsen:20180314000241j:image

色も違うので段差もわかりやすくなっています。


タイルをご自分で加工し作られた手作りのモチーフタイル。
とっても素敵で家族一同感動です!

男湯の施工が終わり現在女湯の作業中。

f:id:zenikawaonsen:20180314000250j:image


モチーフタイルは一つ一つデザインが違います。

(職人さんの計らいで私たちも作らせていただきました!それはまたどこかで。。)

 

 

完成しましたら是非ゆっくり浸かりにいらしてください!

 

昨年末にスタッフ1名温泉入浴指導員資格を取得しました。

 

より安全に、効果的にご入浴していただけるよ努めてまいります^ ^

 

 

通常営業再開は4月15日を予定しております。

引き続き冬季間の宿泊、日帰りのご利用について、また通常営業再開後のご予約お問い合わせは恐れ入りますがお電話にてお願い致します。

0186-31-2336