銭川温泉のblog

銭川温泉の日記です。HP / http://www.zenikawa.net

営業再開のお知らせ(2020年6月の営業について)

2020.05.30 営業再開のお知らせ(段階的緩和)

 

長らく休業とさせていただいておりましたが、

6月1日より段階的に営業を再開いたします。
当面の間、感染症対策として秋田県の対応等を鑑みながら慎重に緩和をしていく方針です。
これまで通りとはいかない部分もありご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
秋田県感染症対応)
https://www.pref.akita.lg.jp/pages/archive/49988

【6月の営業について】

■6月1日
日帰り入浴・オンドル個室休憩再開 
日帰り営業時間 9時〜17時(6/1~6/19)

※新規の宿泊予約の受け入れは6月20日ご宿泊分からとさせていただきます。
※当面の間入浴人数の制限をさせていただきます。(お待ちいただく場合がございます。)
昼食の提供は当面お休みします

■6月20日
 
・ご宿泊営業再開
日帰り営業時間 10時〜14時

※14時〜15時はお風呂の清掃・消毒をさせていただきますのでご利用いただけません。
(7月以降の営業時間については追ってお知らせいたします。)

 ※当面の間受け入れ人数・お食事のご利用数を制限させていただきます。
 ※大人数でのご利用等はお断りさせていただく場合がございます。
 ※浴室・炊事場等共有スペースのご利用は混雑緩和のため人数の制限をさせていただきます。
 ※営業時間等については状況を見て変更する場合がございます。
 

【お客様へのお願い】

・自粛・待機要請が出ている地域からのご来館はお控えください。

・ご来館の際はマスクをご着用ください。

・手指消毒にご協力ください。

・発熱や咳等の症状がある方の入館はお断りさせて頂きます。
 検温のご協力をお願いさせて頂く場合がございます。

【当館設備について】
・湯治部屋はすべて個室ですが、入浴設備、お手洗い、炊事場、洗濯場、洗面台、テレビの閲覧が可能なロビーは共有です。
・館内各所への消毒液の設置、定期的な清掃・消毒に努めます。