銭川温泉のblog

銭川温泉の日記です。HP / http://www.zenikawa.net

お客様に感謝です。

先日、昨年1年間〜今年3月までにご宿泊いただいた方々に
この春の銭川温泉の様子をお伝えするお葉書を出させていただきました。

f:id:zenikawaonsen:20200523205330j:plain

(年賀状同様、ご記帳いただいた方へ出させていただきました。
お連れ様や住所変更などをされた方など泊まったのに届かなかった、という方もいらっしゃると思います。。
申し訳ありませんが悪しからずご了承ください。。
逆に迷惑だわ!という方も悪しからず、、見なかったことにしてご了承ください。。
家族みんなで、考え、印刷し、作りました。)

例年であれば、紅葉の時期と同様に多くのお客様がいらっしゃるシーズン。

長い冬を終えて、通常営業になり全国各地、地元や近隣からも、様々な場所から様々な目的でいらっしゃる人が行き交うこの季節には、毎年私たちもお客様とのやりとりから元気をもらっています。


それがないのはやはり寂しいもので、おこがましくもほんの少しですがこちらの一番変化のある季節を共有できればと思い送らせていただきました。

わざわざお電話やメールで届いたと連絡をくださる方もいらして、久しぶりのお客様とのコミュニケーションにとても元気をもらい嬉しい気持ちになりました。


少しずつ、世の中も緩和へ向かっていくとは思いますが、
長い自粛生活、人との繋がりの大切さ、温かさのありがたみを改めて感じます。
ありがとうございます。



また、ホームページやSNSでお知らせしておりましたが、

本日から、限定商品のインターネット販売を開始しております。

銭川温泉とつながりのあるお店にご協力をいただき、
温泉とオンドルはお届けできないのですが、
おうちでほっと一息つけるようなセットを考え
お作りいたしました。






詳しくはこちらに。

www.zenikawa.net

 


インターネット販売・通信販売自体が初めての試みです。

内容はもちろん満を持して、


とはいえ
売れるだろうか、情報は届いているだろうか、

手続きは大丈夫だろうか、、と

何もかもが恐る恐るのスタートでしたが、
早速本日10時のスタートからご注文をいただき、


一つ一つ確認しては
見てくださってありがたいね、と話しております。

返送メールは運営会社のメールとなっていると思いますが、
一つ注文が入るたびに感謝と感激の気持ちでみんなで確と受け取っています。

改めて、お客様に力と元気をいただき支えられていると実感しております。



こちらは29日20時までの注文受付、
発送は5月31日前後を予定してります。


今回ご注文いただいた方全員に
宿泊クーポン1000円分と私たちの手作りおまけがつきます。

また、全てのお店にメッセージや、

商品のご説明をいただいております。
それらをまとめたものも同梱しますので、ぜひ旅した気分でご覧ください。

▼パンフレットも用意していただきました。こちらも確とお届けいたします。

f:id:zenikawaonsen:20200523212630j:plain

ご協力いただいております
本多麹屋様、石孫本店様、安保金太郎商店様、ハーバルカフェプラーナ 様、kotoriusagi様、平野りんご園様、木能実様、08COFFEE様、ミンカ 様 
ありがとうございます!


発送まで暫しお時間をいただきますが、
心を込めてお包みしますので、

到着まで暫しお待ちください!

ご注文は29日まで受け付けております。ぜひチェックしてみてください。



私たちは、毎日、こちらの通販の準備をしたり、山菜を漬け込んだり、、再開に向け準備をしております。

f:id:zenikawaonsen:20200523213819j:plain

桜は散り、ヤマナシが咲きました。

 

今週は5度以下になったり、5月も下旬だというのに山頂が雪で通行止めになったりもしましたが、緑は濃くなってきています。

 

 

我が家の定番さしどりの漬け込みの皮ふきの様子。

f:id:zenikawaonsen:20200523214806j:image

 

昨日は今年の畑を作りました。遅い春の銭川温泉の畑はこれからです。何を植えようかな。
f:id:zenikawaonsen:20200523214653j:image



どうぞ引き続き皆様もお体に気をつけて元気にお過ごしください!