銭川温泉のblog

銭川温泉の日記です。HP / http://www.zenikawa.net

一面雪景色! 年末年始の営業について

26日午後から雪が降り続き、一面雪景色となりました。

26日の積雪は一晩で50cm、27日の最低気温は-10度でした。

今年は12月に10度まで上がる日も出てきたりとこれまでないような
暖かい日が続いておりましたが一転、
いつもの冬のようになりました。f:id:zenikawaonsen:20151229104924j:plain

f:id:zenikawaonsen:20151229104928j:plain


年末年始は5日まで休まず日帰り入浴の営業をしております。

ご宿泊は30日〜2日まで混雑しており空室は若干となっておりますのでお電話にてお問い合わせください。(冬季限定プランの受付は終了しております。素泊まりのみの受付となります。)


また、降雪が多い日は暗くなってからの移動は危険ですので、できる限り明るいうちのご到着をお願いしております。
天気予報もお正月中はしばらく雪の予報ですのでどうぞお気をつけてお越しくださいませ。




立地上ご不便をお掛けいた出しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

◆◆冬季間(12月〜3月)は不定休のためお電話にてお問い合わせください。
(0186−31−2336)
また国道より下る坂道は急なため4WD車のみ通行可能です。ご不便をおかけしますがご確認のほどよろしくお願いいたします。◆◆



約1年前、今年のお正月の様子です。昨シーズンは大変雪の多い冬でした。
(お客様撮影)

www.facebook.com



スキー場情報はこちら!積雪1m超え全面滑走可能となりました!

www.sanroku-k.jp